海外ETFを購入 GSGとEEM

楽天証券にて海外ETFを購入しました。
購入した海外ETFは
GSG 商品インデックス

EEN 新興国インデックス
を100株づつ購入しました。

GSGは4,000ドル程
EEMは1,500ドル程しました。

GSG / ISHARES COMMODIT
NYSE

EEM / ISHARES EMERGING
NYSE

この先10年の中長期で見ると
商品相場と
新興国株式相場
は上昇すると信じて購入しました。

大投資家、ジムロジャースも
商品相場は今後10年間は上昇すると言っています。
※ジムロジャースが設定している商品ETFのRJI
は残念ながら楽天証券では取り扱っていません。

戦略はbuy and hold
購入して持ち続ける

さらに年に1000ドル筒程買い足していこうかと考えています。

海外の証券会社に口座を開かなくても
海外ETFを買う画期的な方法があります。

それは!
楽天証券に口座を開くことです。
まずは資料請求から!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




| 投資

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。