日本株のトリプルブル、トリプルベアで稼ぐ

ボーナスの季節が来ました!
投資信託に投資するいい機会ですね。

しかし、星の数ほどある投資信託。
どの投資信託がいいか迷いますね。

特徴のある投資信託を紹介します。

楽天日本株トリプル・ブル ベアファンドです。

日本株の上昇・下降にあわせて

ブルであれば上昇すれば、ファンドも上昇
ベアであれば下降すれば、ファンドは上昇

します。

さらに、トリプルというのは

トリプル・ブルであれば日本株が10%上昇すれば、
ファンドは30%上昇!

トリプル・ベアであれば日本株が10%下降すれば、
ファンドは30%上昇!

市場の値動きが大きい時期は、その3倍の収益を得ることができます。

日本株トリプル・ブルベア!
買えるのは楽天証券だけ!

海外ETFも購入できる楽天証券
一度口座の資料請求してみませんか!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



| 投資

スポンサードリンク

×

